andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

4月の手づくり市 出店予定


随分あたたかくなってきましたね~
そして、楽しいイベントも目白押しです(^_^)

私も4月で3つの手づくり市に出店します
ぜひぜひお出かけ&遊びに来てくださいね~
お待ちしております(^^♪




4月の手づくり市への出店予定です


◎4月12日 土曜日 平安楽市 63番
京都市左京区・岡崎公園
(平安神宮さん前、神宮道西側に面する公園です。)
公式HPはこちら → 

 


◎4月19日 土曜日 森の手づくり市 137番
下鴨神社 糺の森
公式HPはこちら → 

mr_dm_11.jpg 


◎4月20日 日曜日 picnic basket
こちらは初めての出店です
公式FB → 

picnic1.jpg picnic2.jpg




そして~
今まで自宅でしてきた洋裁の仕事&教室を引っ越すことになりました
それに伴い、引越先である場所をリフォームしてもらいます
諸事情により、素敵に、おしゃれには出来なくて、
必要最低限のリフォームです(^_^;)
4月1日から工事に入ってもらって~半ばには完成予定

とりあえずは、教室から引っ越しをはじめようかと思っています
ビフォーアフターアップしてきますね(^_^)

こちらも慌しく、バタバタしそうですが、
手づくり市、製作も頑張っていきたい~!
頑張るぞ~!
と気持ち新たに、4月を目の前に意気込んでいます(*^^)v

どちらもよろしくお願いいたします(^_^)







[ 2014/03/29 09:50 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
No title
いよいよやねぇ
アトリエができたら、ぜひ伺いたいですわ。

完成披露パーティしましょ。
[ 2014/03/29 11:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
なかこへ
ありがとう(^_^)
ぜひぜひ、遊びに来てね~♪
[ 2014/03/29 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する