andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

平安楽市~ありがとうございました


昨日は、平安楽市に出店でした
 
3月だとういうのに、今までにない寒さでしたが、
外国からの観光客の方や日本観光客の方など
たくさんの人で賑わっていました

うちにもたくさんの方にお立ち寄りいただき
手にとって見ていただきありがとうございました

 

朝一番の風景
 


初カード決済!!でした
ドギマギする私に、
やさしく対応していただいたお客様に感謝です
東京からお越しの方でした
ありがとうございました



今回も、のりりさんとご一緒しました
手伝ってもらったり、とても助かりました
ありがとう!!

また来月も出店したいと思います
今回は、この寒さもあり冬物&春物と混在でしたが、
次回は4月だし、春物いっぱいのお店にしたいです




スポンサーサイト
[ 2014/03/09 10:52 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する