andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

今週土曜日は平安楽市

今週の土曜日は、平安楽市に出店します

この間からのあたたかな陽気で、春物を作りかけていましたが、
この寒さ、どうなってるの!って感じで、冬物に後戻りですね
それに、雪の予報に少し凹みますね^^;


その春物のシンプルワンピースです

このタイプで4枚色・生地違いがあります
 
色違いのひとつです



こちらは重ね着にぴったりのプルオーバー
変わりポケットにしてみました
 

重ね着にもチュニック風にもいいですよ
貼り付けポケット
 

土曜日の出店について
警報が出て、主催者側より中止が出ない限り、出店する予定です
今回は、主人も同行してくれるので、心強いです

いっぱい着込んであったかくして臨みます(^_^)

みなさんも寒さ対策してくださいね! 
そして風邪にご注意を!







[ 2014/02/06 22:39 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する