andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

平安楽市~ありがとうございました~

今日は、京都平安楽市に出店してきました

昨日の雪で、どうなることかと思いましたが、
朝から日射しもあり、思ったより一日暖かかったように思います

この写真、いい感じに朝の日射しが写りこみました↓





 


今回も、のりりさんとご一緒です
 


今日から一部のカード決済ができるようになりました(*^^)v



たくさんの観光客の方や、外国人の方
いつも立ち寄っていただく方との出会い、
そして、手づくり作家さんたちと楽しいお喋りもでき、
一日があっという間に過ぎました

今日もたくさんご縁がありました
みなさんに感謝です
ありがとうございました<m(__)m>






スポンサーサイト
[ 2014/01/11 18:42 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する