andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は平安楽市に出店です

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます


010.gif 



今日は、朝から外は雪景色となり、一日家にこもっていました

こういう日は、ソーイングも捗ります(^^♪


さて~
明日は、今年最初の手づくり市 平安楽市へ出店します
今回も、のりりさんとご一緒します
出店番号は155番です

お正月休みもあったから、もっといっぱい作品を作るはずだったのに…
なかなかできませんでした
ゆっくり、のんびりしすぎたようです…(^_^;)

でも、あったかいお洋服も何枚かは作りましたので、
明日持っていきまーす

とっても寒そうです、京都の寒さは底冷えする寒さ(>_<)
なので、しっかり寒さ対策をしてから、
みなさんお越しくださいね~
よろしくお願いします












スポンサーサイト
[ 2014/01/10 21:32 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

