andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の教室

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます


010.gif 

25日が最後の教室となり、
みなさん作品がたくさんできました
(少し日にちが前後しているものもあります)

リネンの服を作っている方や
リバーシブルベストを作っている方
それぞれが自分の着たい服を完成できて良かったです
それぞれ、みなさんの個性が見える作品ばかり

















ソーイング教室も参加者が増え、
毎回賑やかな時間であっという間に過ぎていきます(*^^)v
そして、次は何作ろう! 
これにしよっか!
私も!
と、お互いに刺激し合い、励まし合いながらの
ソーイング女子の会話に私も嬉しく、隣で聞いています
そして、そんな時間を共有できることに感謝!感謝!です

今年もいろいろお世話になりありがとうございました(^^♪
また来年もこうしてみなさんと楽しい時間が持てますように
来年は少し飛躍ある年にしたいと思っております
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>











スポンサーサイト
[ 2013/12/29 21:31 ] ソーイング教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

