andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ったもの

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます


010.gif 


年末押し迫ってきましたね
お掃除やら買い物やらと毎日忙しい~
なかなかミシンの前にも座れない…(>_<)
はやく掃除を済ませ、のんびりソーイングしたいものです(^^♪


これは少し前に作ったものです

ブークレーニットでチュニック

 


ワイン杢色の裏起毛で
ハイネックフード付きワンボタンのあったかプルオーバー
フード中はマイクロファーフリースでポカポカ
(sold out)

 

袖口は、アラン模様のリブニットで
ポケットの中もマイクロファーであったか~



こちらは、ワンピースタイプになっています



 


ウール生地ですっぽりチュニック
ポケットのデザイン違いで3枚作りました
 

少しレトロな千鳥格子のウール生地で
同じくすっぽりチュニックを




今日はクリスマスイブですね

素敵なクリスマスイブになりますように♡






[ 2013/12/24 07:38 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

