andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

下鴨神社森の手づくり市~ありがとうございました~

今日は、京都下鴨神社糺の森 森の手づくり市に出店してきました

お天気も良く、時折吹く風に落ち葉が舞って来て、
初冬のとても気持ちのいい一日を過ごせました

今回もたくさんの方々に来ていただきました
そして、嬉しいことに、
名古屋から、四国からと遠いところ来ていただきありがとうございました
そして、みなさんのお言葉に励まされ、次の作品作りへと頑張ることができそうです(^^♪
たくさんのご縁に感謝します(^_^)

 


オープン前ですが、ちらほらお客様も来られてます
落ち葉がいっぱいです
 


風で雪のように落ち葉が舞っています
(わかりにくい写真です(^_^;))
 

とても紅葉のグラデーションがキレイでした
 

参拝者を乗せて、ゆっくりと走る馬車



今日も一日楽しく、いっぱい幸せになりました♪
そして、また次へとガンバリマス(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)






スポンサーサイト
[ 2013/12/07 21:13 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する