andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

教室の風景12/4

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます


010.gif 


ここずーっと教室の写真を撮り忘れてアップせずにいました(>_<)
みなさん作るものが高度になってきて、結構バタバタと時間が過ぎてしまって、
ついつい~すみません^^; 反省~


一番最近の教室の風景です

スタイルブック掲載の帽子をワンピースの残り布で



 



H子さんの「自分に合ったタートルを作ってみよう」ということで1作品目

 

S子さんはジャンパースカートをウール生地で
かわいいのができました




新しい方も増えて、賑やかなソーイング教室となっています。




[ 2013/12/05 18:47 ] ソーイング教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する