andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インナーとトレーナーワンピとほかいろいろ~

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます


010.gif 


とっても伸縮性のあるガーゼニットでインナーを作りました
教室でも、気に入った長さのタートルが欲しいとの声もあり、
サンプルに作ってみました

 


トレーナーニットでワンピースを作りましたが、
どうも肌着のように見えたので、胸元にレースをつけてみました(^_^)


 



ここからはすっぽりチュニックいろいろ~(*^^)v
 

こちらは前後違う生地で
 

コート生地の残りを使って


 

ツイード、綾織ツイード、シャツコールの生地を使いました


 

カラフルネップのツイード生地で



生地幅によって少しAラインに裁断しています
着てみると少し裾がふんわりしてみたり~(^_^)


いい生地やお気に入りの生地は少しだけ残っても捨てられない(^_^;)
っていう生地を使って作った作品です
面白くできたものやレトロになったもの、いろいろありますが、
作っててとても楽しかったです







スポンサーサイト
[ 2013/12/04 09:27 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

