andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

屋根裏部屋のマーケット~ありがとうございました

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます


010.gif 



今日は、三重県四日市市山城にある喫茶店レスゥールであった
手づくり市に出店してきました

とってもあたたかい手作り仲間5人の方たちとご一緒させていただきました

 page_20131124210759703.jpg

お客様も前回6月に開催したときに来ていただいたリピーターの方など
今回もたくさん来ていただき、ご縁がたくさんできました
ありがとうございます<m(__)m>


そして、お昼は1階の喫茶で、オムライスを注文!
ボリューミーだと聞き、「小」を頼みました
でもあまりに美味しくて、普通の大きさでもペロッと食べられたかな~なんて(^_^;)

写真 3 


終わったあとも、コーヒーをいただいたりして、
楽しい時間をいっぱい過ごせました
とーっても有意義のある一日となったこと、
そして、いろいろお世話になったみなさんに感謝です
ありがとうございました

次回は6月くらいに開催予定だそうです
次回お会いできることを楽しみにしながら、また制作にガンバリマス!!

ありがとうございました(^_^)





スポンサーサイト
[ 2013/11/24 21:22 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する