andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

オーダー完成

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます


010.gif 


夏ごろにオーダーいただいたのがやっとでき、納品しました

お客様からの生地持ち込みです
BW リネン100%で秋のワンピース(オリジナル)
丈はお客様お持ちのコートより少し短めで









 


脇ポケットもつけました
中布はリネンで色はネイビー






そして、納品後、お客様が写メを送ってくださいました
とても気に入ってくださった様子で、私も嬉しい写真です
ありがとうございます(^_^)
木元さん 

私の作った服を通して、たくさんのツナガリ、ご縁ができています
ありがたいことです


010.gif 


スポンサーサイト
[ 2013/12/02 20:52 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する