andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ツクルとザッカのAQUAマルシェ~ありがとうございました

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます


010.gif 


久しぶりに出店したAQUAマルシェ
いつもと趣向の違った感じがとても楽しかったです。
そして、
たくさんの方とソーイングの話題で盛り上がり、
また楽しい出会いができました。
ありがとうございました。
 

初試みのハギレ詰め放題も好評で喜んでいただけました(^^)/
小花柄やチェック・リネンが人気でした



久々に会う手づくり仲間さんたちの笑顔に有難く、
充実した一日に感謝です。
主催者のお二人にもお世話になりました。ありがとうございました。


010.gif 

お知らせ
残念ながら、11月の平安楽市は落選しました。

そして、12月の下鴨神社森の手づくり市は当選しました。
12月7日土曜日に出店します。
出店番号は129番です。

よろしくお願いいたします<m(__)m>







スポンサーサイト
[ 2013/10/27 19:37 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する