andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

平安楽市~ありがとうございました~

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます



    


今日は、平安楽市に出店していました

とーっても良いお天気で、三連休ということもあり、
すっごいたくさんの人で賑わいました

お店もたくさんの方に立ち寄っていただきました
また、そして今日も新しい出会いがたくさんできました
ありがとうございました

 


この夏のような気温で、まだ木々は青々としていました
紅葉もまだのようです

それでも、さすが京都
観光客であふれていました



    


明日は、主人のソフトボール遠征で早朝から福井へ出発します(^_^)
滋賀がいいもん市の日ですね!
きっとたくさんの人でこちらも賑わうのでしょうね(^^♪
出店されるみなさん~頑張ってくださいね♡


そして、私の次回出店は、AQUAマルシェになります

☆10月27日(日)☆
ツクルと雑貨のAQUAマルシェ
近江八幡AQUA21 1階センターコート
10時~16時

こちらは、今回、作品だけでなく、手芸資材やハギレ等も販売する予定です
よろしくお願いします



スポンサーサイト
[ 2013/10/12 19:51 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する