andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

明日は平安楽市です

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます


    


明日は、平安神宮前である平安楽市に出店します

出店番号が間違ってました
正しくは、72番です(^_^;)
よろしくお願いします<m(__)m>


☆10月12日(土)☆
平安楽市
出店番号72番
~岡崎公園手づくり市~
京都市左京区/岡崎公園
http://kamigamo-tedukuriichi.com/
10時~16時まで


    


明日は、今日のように暑くならないとか…ほんとうかな(^_^;)
こうも、季節と実際の気温とかけ離れてると、着ていく服を悩みますね~
うーん…一応、長袖で行きますか(^_^)


みなさんも体温調節のできる服装でお越しくださいね!

お待ちしております♡









[ 2013/10/11 19:11 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する