andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下鴨神社 森の手づくり市~ありがとうございました~

昨日は、下鴨神社 糺の森 で行われた森の手づくり市に出店してきました

天気予報は、雨で、とても心配(>_<)
それで、テント周りに雨対策用のビニールを買い込みました(^_^)
でもその心配もどこへやら~
搬入してしばらくすると、ポツポツと降ってた雨もすっかりやんで、
暑くもなく、寒くもなくという居心地の良い一日となりました。
何よりありがたい~(^_^)

そして、
今回も、朝一番の新幹線で名古屋からきていただいたMさん・Sさん・Tさん
いつもありがとうございます
遠いところ、お時間使って来ていただけることに、ほんとに感謝です。
そして、みなさんの笑顔に励まされ、また頑張れます(^^)/

また、初めて出店した時にご購入いただいたお客様との出会いや、
ご縁あって徳島からも来ていただきました。

この小さなテントの中で、いっぱいの新しい出会いや、再会が楽しく、
たくさんの方に見ていただけて、充実した一日となったこと、
感謝!感謝!です。
ありがとうございました。

 

まだ、どのお店も準備中です↓




今度は、12月の開催です。
もちろん申し込みしましたよ!
当選しますように(^^♪


さあ、今週末の土曜日は、平安楽市です。
またたくさんの出会いがありますように♡







スポンサーサイト
[ 2013/10/06 17:53 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
土曜はお疲れ様でした(*^_^*)
日曜のこちらのイベントも大盛況でした。
疲労困憊ですが・・・
12月の森の手作り市申し込まれるんですね!
わたしは見送ります・・また春にでも。
当選されたら遊びに行きますね~~♪
[ 2013/10/07 13:32 ] [ 編集 ]
アデリーさんへ
二日間お疲れさまでした。
大盛況で何より(^_^)
それから、テントいいのありましたか?

私は12月も当選するといいのですが…
またお会いできるのを楽しみにしています。
イベント主催頑張ってくださいね(^_-)
[ 2013/10/07 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

