andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のワンピース 試作中

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

010.gif 


秋のシンプルなワンピースを試作中

お客様からのご依頼もあり、デザインしてみました

1枚目
こんな感じで
前の開きが小さく感じました
 



2枚目
そして、前開きを長くしました
これで着たり脱いだりしやすくなったと思います
 

脇ポケットもつけました
 

見にくいですが、中布はかわいい花柄にして、甘さもプラス
 

後ろはシンプルにこんな感じ
 


いい感じに出来たので、違う色でも作ってみました


 

こんな色も
 

袖口はカフスになってます



まだ少し改良の余地あり
またお客様からのリクエストもあり

ということで、再度製図を補正して作りました
それは次回アップします



010.gif 



今度の日曜日は、ツクルとザッカのAQUAマルシェです

詳しくはこちらへ→

私は、たくさんの布端キレやハギレを販売します
あと、がま口もあります
もちろん洋服も持っていきます!

ぜひ、遊びに来てくださいね!
お待ちしてまーす(^^)/









スポンサーサイト
[ 2013/10/26 07:05 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

