andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネームタグ

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます


    


先日、頼んでおいたネームタグが届きました

このタグは、主にリネンの服に付けてます
タグを付けることで、服も少しだけど、ワンランク上がるような↑気がします

前回は、茶色の文字でお願いしてたのを、
今回は桃色で頼んでみました(^_^)

実物を見てみての感想…
ちょっとかわいかったかな~(^_^;)
作っている服の色がおとなしい色が多いので、
まぁいいっかぁ(*^^)v と納得



そして、
このタグをつけるのも楽しくて、少しテンションあがります(^^♪

    







[ 2013/10/09 21:35 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

