andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wガーゼの服をいろいろと作ってみました

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます。

急に朝晩と涼しくなり(寒くなりといった方がいいかな)、秋めいてきました。
でもまだまだ日中は暑かったりと体調管理が難しい(^_^;)

そんな日に重宝するWガーゼの服を作りました。
重ね着したり、地肌に着ても気持ちいいですよ!


チビフードのパーカー




 


シンプルなチュニック
 

シンプルだけど、袖口にボタンをつけてワンポイント!
 

こちらは少し長めにしてみました






 

ギャザーたっぷりのチュニック





とーっても肌触りがいいWガーゼ
縫いにくいのが難点だけど、
仕上がりはかわいいし、着心地バツグン!
なので、いろいろ作ってみました(*^^)v


* * * * * * * *


今週土曜日は、下鴨神社の森の手づくり市です。
まだまだ~なんて思っていたけど、
あっという間に日が迫り…。
あれも、これも作りたいという気持ちが空回り~~~

いやいや!
コツコツ、ひとつひとつを丁寧に仕上げて行こうっと
と自分自身に言い聞かせながら、
ミシンに向かってます(^^)/




スポンサーサイト
[ 2013/09/29 20:50 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

