andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石塔フェスティバル~ありがとうございました~

昨日は、地元の石塔フェスティバルのお祭りに出店していました。

地域で活動されている方々とテントを並べ、
服販売という少し場違いな気もしましたが、
とてもあたたかく皆さんに迎えていただきました。
始まる前からたくさんの方に見ていただいて、
あっという間に時間は過ぎて、楽しい時間となって嬉しかったです(^^♪

一緒に出店したフランマティエールさんもプリン完売!
るくぷるさんもパン完売!
と嬉しいことつづき~♪

私もまさかお祭りで売れるとは思ってなかった中、
たくさんお嫁に行きました。
ご購入いただいた方、また手にとって見ていただいた方、
ありがとうございました。



最後は楽しい抽選会!
抽選番号を聞いていると900番とか…
これでもいつもの半分くらいらしいです。
1000人鍋もすぐになくなるはず(^_^;)

初めての石塔フェスティバル
とても楽しい体験となりました(^_^)

ご協力いただいた皆様に感謝です
ありがとうございました




スポンサーサイト
[ 2013/08/26 21:39 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

