andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

今月最後の出店ご案内

お盆休みも終わり、明日からはまた忙しい日常が始まります。

すっかり、しっかりとお休みしましたワタクシ~
嬉しいこともあったり、美味しいものをたくさん食べたり、
楽しい時間がいっぱい持てたり、と夏休みを十分満喫しました(^^♪
明日からは、モチベーションをあげて、ソーイング頑張ります!


さて、今度の日曜日(25日)地元のお祭りに出店します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
石塔フェスティバル

isi.jpg 


地域で活動されてる地元の方々と一緒の出店となり、
どうなるのか少し不安でもありますが、
初めての試みなので楽しみもあり(^_^)

夏休み最後の日曜日になりますが、
フェスティバルも幻想的で見どころあり
いろんな催し物もあり
と盛りだくさんです

手作りブースは、パンのるくぷるさん・プリンのフランマティエールさんの
3ブースですが(^_^;)、
盛り上げに遊びに来てくださ~い(^^)/

よろしくお願いします<m(__)m>








[ 2013/08/18 14:42 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する