andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

平安楽市~ありがとうございました~

こんばんは

この暑い中、今日は平安楽市に出店してきました



お盆休みに入ったこともあり、既に高速も渋滞が始まり、無事着けるのか心配しましたが、
意外と京都市内も空いていて、大きな渋滞に巻き込まれることなく到着でき安心。
ただ、朝にもかかわらず、搬入中、既に汗だく(-_-)
一日、汗とともに過ごす覚悟
でも、出店者も暑いけど、来ていただくお客様も暑いのだからと、とにかく笑顔で応対

そんな中、また嬉しいことがありました。
前々回くらいにご購入いただいたお客様お二方が再訪してくださいました。
それも浜松から、驚きです。
なんて!なんて!嬉しいことでしょう!

暑くて汗だくでも、出店して良かった~と心から感謝です。
ありがとうございました。

そして、出店からお友達になった作家さんたちとの楽しい交流
お互いを励まし合いながら、楽しい時間が共有できる
とても幸せな時間が持てました。

どのご縁も感謝です。
ありがとうございます。



そして、今日も一日付き合ってくれた主人にも感謝です。

帰りに、夕食はカレーがいいということで、ココ壱へ


明日は、主人のソフトボールの試合で舞鶴行き
朝早いので、今日はもう休みます。


とても疲れたけど、
とても心地よい疲れで、気持ちよく眠りにつけそうです。

ありがとうございました。


スポンサーサイト
[ 2013/08/10 20:35 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する