andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は平安楽市です

こんばんは

いつものことながら、久々の投稿です。
気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます。


明日は、京都平安楽市です。

この暑いのに~って聞こえそうですが、めげずに出店しまーす!

私は実店舗を持っていないので、出店しない限り、作品を見てもらうことができません(^_^;)
なので、ひとりでも多くの方に見ていただきたい、
手にとってもらって、
直接あーでもない、こーでもないなんて話をしたいので、
出来る限り出店しまーす(^^♪

暑いけど、お時間ある方は遊びに来てくださいね~♪



今回も写真撮り忘れも多々ありますが、
↓こんなのも持っていきます(^^)/
 

リバティ2枚出来ました
 

マリン柄
 
あっ!写真の隅に愛犬ろんが写ってますね(^^♪


こちらは、ニット生地のタンクワンピース



暑さ対策も、万全です!
飲物(麦茶、スポーツドリンク、コーヒーなどなど)
サクッと食べられるパンいろいろ
アイスボックスに氷たっぷり入れて、冷え冷えタオルも!
着替えもバッチリ!

もちろん主人も同行してくれるので、安心(^^♪

のんびり、ゆっくりと楽しんできまーす♪♪♪










[ 2013/08/09 21:49 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

