andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月の出店予定

こんにちは
久々の投稿です。
気まぐれのブログを読んでいただきありがとうございます。


毎日、厳しい夏のニュースが多いですが、みなさんお元気ですか?

私は、ちょっと制作意欲減退気味で、あまりミシンができていません(>_<)
なぜなら手持ちの生地とデザインが決まらないのです。
その日にこの生地にはこのデザインで作ろうと決めたつもりでも、
翌日になると「うーん、なんか違うなぁ~」と考えてばかり。
調子のいい時は、ぱっ!ぱっ!と決まって、さっ!さっ!と裁断して、縫って~完成なんですが。

そんなことをこの1週間思ってたけど、
そろそろ奮起して、腰をあげなければ!

平安楽市の出店が決まりました!
さあ、あと10日ほどですが、
やる気出して、ソーイングガンバリマス(^○^)
「やる気はあとからついてくる~」


~お知らせ~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
8月10日(土)☆
平安楽市
~岡崎公園手づくり市~
京都市左京区/岡崎公園
http://kamigamo-tedukuriichi.com/
10時~16時まで
出店番号は61番です
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




↓ こちらは、地元の大きな1500人動員の夏祭りになります。
地域活性も兼ねて、今回出店できるブースを用意していただき、
パンのるくぷるさんとプリン屋フランマティエールさんと出店することになりました(*^^)v
今回は3ブースですが、ここから次回へつなげて、大きくなっていけばいいなぁと思っています。
ぜひぜひ、お近くの方は、遊びに来ていただいて、盛り上げてくださーい!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
8月25日(日)☆
石塔フェスティバル
東近江市石塔寺
17時くらいから
(フェスティバルは18時からですが、少し早目の出店になります)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

よろしくお願いします<m(__)m>







  
スポンサーサイト
[ 2013/07/31 08:56 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
おひさしぶりです~
「やる気はあとからついてくる」
・・素敵な言葉ですねヽ(^。^)ノ今の私にもぴったり☆
わたしも森の手作り市申し込みました。
またお会いできるの楽しみにしてます!
[ 2013/07/31 12:15 ] [ 編集 ]
アデリーさんへ
ご無沙汰しております
その言葉は、私の座右の銘というか…(^_^;)
いつもこんなんなんです(^_^;)

アデリーさんも一緒に森の手づくり市に当選できるといいですね!
またどこかでお会いできるのを私も楽しみにしています(^^)/
暑さ厳しい折、どうぞご自愛ください♡
[ 2013/07/31 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

