andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀がいいもん市~ありがとうございました~

今日は、滋賀がいいもん市に出店してました~

連チャンですが、たまにはいいですね(^^♪

朝、いろんな場所で雨が降ってたみたいで、
他の出店者さんの出足もゆっくり。
空と相談しながらの用意。

私は、雑巾片手に昨日の雨の汚れを拭きながらの出店作業でした。
出店しながら、テントが乾けばいいなぁなんて思ってましたが、
お昼くらいから、
昨日と同じように、空が黒くなってきたー瞬間またまたザーッと降られてしまいました。
その時の写真です。


昨日の教訓もあって、
テントの真ん中に集中して作品を並べてあったので、
慌てることなく、ただ通り過ぎるのを待ってました。

しばらくすると、太陽が出て来て、あっという間にテントも乾き、
そのタイミングで帰ってきました。

他のお店も大変そうで、このお天気は本当に困ったものです。

でもそんな雨の中でも、ご来店いただき、お買い上げいただきありがとうございました。
ブログを見て、県内でも遠いところから来ていただいて、
こうしてお出会いでき、
出店して良かった~と思いました。

二日間はハードですが、心地よい疲れがほど良いです。


来月の滋賀がいいもん市は夜市になるそうですが、
私は、地元のフェスティバルに出店するので、次回はお休みします。

またそのご案内は致します。









スポンサーサイト
[ 2013/07/14 21:02 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

