andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平安楽市~ありがとうございました~

今日は、平安神宮前であった平安楽市に出店してきました

今回もとても嬉しいことがありました

ひとつは、先月お越しいただいた名古屋のお客様が
今日もまたお越しいただき、お会いすることができました(^^♪
こんなに私の作った洋服を喜んでいただいて、
ほんとうに作り手冥利に尽きるというか、
明日からのパワーになります。
ありがとうございます。

また新しい方との出会いもあり、
楽しい時間を過ごせました(^^♪

そして、いろんな作家さんたちとの再会
久しぶりに会う方ばかりで、笑顔で迎えていただくことに、これまた感謝です。



午後からは、ゲリラ豪雨のような雨に見舞われ、
早くも退散しましたが、
また次回も楽しみにしたい、とても素敵な手作り市です。


今日の出店場所は、大きな紅葉の木の下で、
木陰もあり、そよ風吹いていい感じでした。
蝉の抜け殻もたくさん迎えてくれましたよ(^_^;)




今日も主人が同行してくれて、
豪雨の中、早々に片付けも出来て、こちらも感謝です。
ひとりだったら、どうなっていたことか…(^_^;)



明日は、滋賀がいいもん市です。
天気予報は、今日と同じような…。
まあとりあえず、行ってみます(^_^)





スポンサーサイト
[ 2013/07/13 19:32 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
お疲れ様
土日と連続お疲れさまでした。雨は大変でしたね。
素敵なリバティワンピースありがとうございます。
あんなにお安くて大丈夫なのかしらん…と思ってしまいました。
早速、ディナー(笑)に着て行きましたよ。
ありがとうございました~。
[ 2013/07/15 17:53 ] [ 編集 ]
しまわんさま
遠いところ来ていただき、お顔が見れて嬉しかったです(^^♪
そして、こちらこそ、気に入っていただいて、一番何より嬉しいことです。
ありがとうございます。
ディナー~いいですねぇ。
リバティにつつまれたしまわんさんが目に浮かびます(^_-)
また、どこかでお会いできることを楽しみにしております(*^^)v
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいませ。
[ 2013/07/16 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

