andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風がふんわりチュニック

なかなか出来上がった作品をアップできずに、
写真がたまってしまいました(>_<)


既にお嫁にいったものもありますが、
少しずつご紹介していきます。

今日は、風がふんわりチュニック3枚を 



かわいい衿のついたチュニックです

綿100%で手もみシワ加工が施してある生地で、
少し透け感はありますが、とても軽くて涼しい生地になります。
 

このかわいい衿は、前だけついてて、後ろはバイヤス処理
ちょっと変わったデザインです(*^^)v
(スタイルブック掲載)



同じ生地で色違い。
ターコイズの爽やかな色目です。
前後にタックが入ってます。
 


袖は、パフスリーブではなく、タック処理しました



同じくシワ加工ですが、少し違う生地になります。
前後にたっぷりギャザーが入っていて、
衿周りのバイヤスはリバティで仕上げました。



どれも、五分から七分袖になっています。
少し袖が長めも着やすいですね(^_-)


今、手元にあるのは、ターコイズのチュニックだけです。
あとの二つは、気に入っていただいてお嫁にいきました。
ありがとうございました(^_^)




スポンサーサイト
[ 2013/07/15 09:03 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

