andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティのローウェストワンピース

リバティでチビ衿のローウェストワンピを作りました
(ソーイング本掲載から)

色違いで、グレーとネイビーパープル
 

サラサラしてて、気持ちのいい肌触りですね




 

後ろはボタンになってます


こちらは、普通のコットンギンガムチェックで
 

とても軽くて、着心地の良いものができあがりました
 



*******

今週末は、平安楽市と滋賀がいいもん市に出店します

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆7月13日(土)☆
平安楽市
~岡崎公園手づくり市~
京都市左京区/岡崎公園
http://kamigamo-tedukuriichi.com/
10時~16時まで
出店番号は166番です
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆7月14日(日)☆
滋賀がいいもん市
さきら文化芸術会館前広場
10時~15時30分くらいまで
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



お越しいただく方、出店される方、そして私も含めて

とーっても蒸し暑そうなので、熱中症に気をつけてくださいね







[ 2013/07/09 22:55 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

