andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏部屋のマーケット~ありがとうございました~

昨日は、三重県四日市にある「レ・スゥール」さん2階で開催された
屋根裏部屋のマーケットに出店してきました

とんぼ玉・陶器・かばん
木工・パン・洋服

 

とても雰囲気のある素敵な場所でした(^^♪

 


 


 


 


また新しいところでの出店で、
素敵な出会いや、楽しい方々とのご縁
いっぱいありがとうの時間をいただきました

次回は、11月開催の予定です





朝と夕方の2往復 送迎してくれた主人へ感謝の夕食を

網の上に乗せ過ぎで燃えてます
このあと店員さんに氷で消してもらいました(^_^;)





スポンサーサイト
[ 2013/07/01 21:20 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

