andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

屋根裏部屋のマーケット

6月30日(日曜日)は四日市市にある「レ・スゥール」2階で開催される

屋根裏部屋のマーケット

に出店します


陶器・かばん・木工・パン・とんぼ玉・洋服 の6人展になります

resu-ru



いろんなご縁から初めて参加させていただくことになり、不安はありますが、
それ以上に楽しみがいっぱい~です!

たくさんの新しい出会いや楽しい時間が持てることを心待ちにしております

少し遠いですが、ドライブがてら遊びにいらしてくださいね!

レ・スゥールさんは、1階が喫茶店になっています
とても素敵な建物で、中も楽しみです!
resu-ru tirasi 



andante 今後の出店予定

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

☆6月30日(日)☆
屋根裏部屋のマーケット
四日市市山城776-5
レ・スゥール2F
9時~17時

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆7月13日(土)☆
平安楽市
~岡崎公園手づくり市~
京都市左京区/岡崎公園
http://kamigamo-tedukuriichi.com/
10時~16時まで
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  
☆7月14日(日)☆
滋賀がいいもん市
さきら文化芸術会館前広場
10時~15時30分くらいまで

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 


となっています

お近くにお越しの際は、是非遊びに来てくださいね~♪

ただ、とても暑くなりそうなので、熱中症対策をしてきてください<m(__)m>

よろしくお願いします(^^)/



* * * * *







[ 2013/06/25 07:26 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する