andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプル前掛けエプロン

おはようございます

雨降りの日曜日
こういう日は、出掛ける気分になれず、穏やかにソーイングができそうです。


こちらもずーっとずーっと前にオーダーいただいた作品です。
もちろん納品は終わってますよ(*^^)v

シンプルな前掛けエプロン
お客様の持ち込み生地で作りました。
 
ポケット生地が足りずリネンで!


 




仕事時に着られるらしいです。
お気に入りのエプロンつけて~だと
仕事も捗りそうですね(^_-)

ありがとうございました!


       


今日は朝一番にテレビつけたら、ちょうどオリンピック招致発表の時。
思わず拍手して~♪
一緒に東京招致決定を喜びました!(^^)!

私が生まれた年に東京オリンピックが開催されて、はやうーん年
(歳がばれちゃうけど)
そして、2020年 今から7年後

自分自身に置き換えて、いろいろ考えてしまいます(^_^)

私の今から7年
どう考えるか!
どう過ごすか!
私の人生(^_^;)
そして、ソーイング(作品作りも、ソーイング教室も、手作り市も)
 これでいいのか!

少しでも前に進みたい。
そして、いい仕事をしたい。
 少しでも変わっていけたらいいなぁ。
そのためには努力を惜しまず、ガンバロー!

と、祝勝いっぱいのテレビを見ながら、思いました(^^)v
(小さな決意)





スポンサーサイト
[ 2013/09/08 08:11 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

