andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平安楽市~ありがとうございました~

今日は、平安楽市に出店してきました

夏日のような暑さで、少し日焼けしたような気がします(^_^;)


今日は、とても嬉しいことがありました

先日、出店についてのお問合わせをいただいたお客様が来てくださいました
それも名古屋から…
素敵なお三人さんです

以前、下鴨神社の手づくり市でご購入いただき、
気に入っていただき、
ヘビロテしていただき、
そして、遠路、私が出店する今日に
お越しいただきました

とーっても!嬉しく、ありがたく、
この出会いに感謝!感謝!です
ありがとうございました

 

そして
いっぱいのツナガリができ、
新しい出会いもでき、
素晴らしい一日となり、
また明日から頑張れそうです(^_^)

 
ちょうど前に休憩スペースあり



出店終了時、主人が運転する車待ち

今日は主人が同行してくれて、とても助かりました
友人のお店にもゆっくり遊びに行けたし、
慌しいお店の中も手伝ってもらって、
心強かったです


たくさんの方に支えてもらって
ほんとうにありがとうございます


* * * * * *


明日は、主人のソフトボールチームの最後の滋賀県予選
その応援に行ってきます

なので、滋賀がいいもん市はお休みします

次の出店は、三重県四日市の「レ・スゥール」さんの「屋根裏部屋のマーケット」です
またこちらもご案内します
よろしくお願いします





スポンサーサイト
[ 2013/06/08 21:14 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

