andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

2dayshop

2日間の2dayshopも良い天気に恵まれ、無事終了しました。
ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました。

また、いろいろご協力いただいたスタッフのみなさまありがとうございました。

私にとって、初の1dayshop。
とても良い経験となり、勉強になりました。
また色んな作家さんたちとお話することもできたので、有意義な2日間でした。
画像 011玄関の前、美味しいアイスクリームやケーキをここでいただきました。
画像 009かわいい雑貨たち。
画像 016小物作家さんたちのブース。
私のブースです。こちらが私の作品です。
[ 2010/04/25 21:19 ] 手作り市 | TB(0) | CM(2)
おつかれさまでした!
2日間の出店おつかれさまでした!
おじゃまできずで、ごめんなさい。

楽しく有意義な時間を過ごされたのは何よりです!
なんの力にもなれないけど、応援してます~

[ 2010/04/26 19:19 ] [ 編集 ]
みさやん 様
v-410ありがとう!! 遠いところやし、その気持ちだけでうれしいです。またどこかの手作り市で会えることを楽しみにしています!
[ 2010/04/26 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する