andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カシュクールワンピース

Ann-Leeの生地で作りました

これも随分まえに裁断だけして、あたためて(?)おいたものです

こちらはスモークピンクというかおとなしい色目です


色違い
 

このデザインは、ワンピースで着るのもいいですが、
コート風に着た方がオシャレですね



* * * * * * * * *




話は変わりまして(^_^)


先日、
「京都の方で出店は、今度いつされますか?」というような
お問合わせがありました

何か、ご購入いただい洋服に不都合が出たのか心配しましたが、違いました

去年の下鴨神社 森の手作り市 にてご購入いただいた洋服をヘビロテされてて、
またお店に見に行きたいとのことで、お問合わせいただきました
すごく嬉しい内容で、作り手冥利に尽きます
ありがとうございます

でも~でも~

残念ながら、下鴨神社 森の手作り市 は落選してしまいました(>_<)
お問合わせいただいた方との出会いも楽しみにしていたのですが


前回、用事で出店できなかったので、
とっても~とっても~出店を楽しみにしていたのですが、仕方ないですね


また次回~ということで、楽しみにしていただいた方にはごめんなさい










スポンサーサイト
[ 2013/05/21 19:23 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

