andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

リネンのチュニック

 先日から作っていたものです




 リネンの前タック チュニック

リネン100% グレーラベンダー色
前だけタックが入ったシンプルなチュニックです
 

 
薄手のリネン100%で肩にタックの入ったチュニック
裾に切替があります
 

上ふたつ…
どちらも若い人のデザインだったので、みせす向けに補正しました。




こちらはハイウエスト切替チュニック

元々はショールカラーのデザインでしたが、
スタンドカラーにしてみました。



綿麻少しボイルしたような生地です。
この麻を感じる色が気に入ってます!



写真撮りが苦手で、ついつい後回しにしてきてしまいました

でも先日お客様から「作品見るの楽しみやのに、アップしてない」と言われ、
こりゃあかん!と(-_-)

なので、改めて写真撮りして、ぼちぼち小出しにしていきます(^_^;)
(撮る前にお嫁にいったものもありますが…)

よろしくお願いします<m(__)m>








スポンサーサイト
[ 2013/05/19 19:19 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する