andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

プロムナード青山フェスタ

先日の森の家の手作り市では、みなさまお世話になりありがとうございました。




さて~

その翌日、ソーイング教室のみなさんと岐阜へ生地を買いに行ってきました!
とーってもお安くいい生地がたくさん買えました!

教室のみなさんも、ビル1階~3階までが生地!生地!生地!で目をクリクリ(^_^)
笑顔いっぱいの4時間滞在!
思い思いの生地が買えて、大満足でした!

私はひとつ・ふたつ手に入らなかった生地があったので、残念(>_<)
それはまた他で購入することにして!

またまた創作意欲が湧いてきたーーー!!!
と意気込んでおります(*^^)v





* * * * * * *


明日は、プロムナード青山フェスタ の手作り市に出店します!
以前のプロムナード青山手作り市とは母体が変わり、
また違ったかたちとなっているようです。
なので、とても楽しみな手作り市です。

ぜひお時間ある方は、遊びに来てくださいね~♪

912874_181864021969429_74363281_n.jpg 





[ 2013/04/26 17:59 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する