andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

森の家の手作り市 ありがとうございました

土曜日は、森の家の手作り市 でした。

こちらの手作り市は、主催側事務局をさせていただいています。

そのお蔭でたくさんの作家さんやお客様との出会いができ、見えない宝物をたくさんいただいています。
そして、それが、次のエネルギーとなり、感謝の気持ちとなり、私にとっての財産となっています。

今回も無事終了でき、素敵な出会いに感謝です。
ありがとうございます。


また、違う場所で、違う形で、みなさまに出会えることを楽しみにしながら~!!

ソーイングに頑張ります!!

ありがとうございました(^_^)




明日は、ソーイング教室のみなさんと、岐阜まで生地を買いに行きます!!
みなさん、どの生地で何を作ればいいのかわからない~とおっしゃるので、
それならば、みんなで買いに行こうツアーを計画!
賑やかな一日になりそうです!!









スポンサーサイト
[ 2013/04/21 20:27 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する