andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミシン買いました~

自宅でのソーイング教室をはじめてもう1年が過ぎようとしています。

基本、直線ミシンはご自身のミシン持ち込みというスタイルで開催してきましたが、
ミシンをお持ちでない方や、持ち込みの大変な方もいらっしゃって、
教室へ通うのにひとつハードルがありました。

そんなこんなで、教室で使う用のミシンを購入しました!!

私のいつも使用している JUKI の職業用ミシンも考えたのですが、
普通の家庭用ミシンとはボビンの形が違い共有できないという点があったので、
同じJUKIの工業用ミシンに近い ぬい品質 ぬい性能 にこだわったタイプを選びました。

このミシンは工業用ミシンと同じ BOX送り が採用されてるということで、
薄地~厚ものまで充分対応できそう。

商品詳細はこちらへ → JUKI HP


またこれで、自分をはじめ、教室のみなさんのソーイングライフが楽しめるかなぁと思っております(^^♪

juki ミシン



スポンサーサイト
[ 2013/04/17 09:06 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

