andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

二日間の手作り市~ありがとうございました~

土曜は平安楽市 日曜は滋賀がいいもん市
と、二日間無事に手作り市出店を終えることができ、ありがとうございました。

どちらも天候に恵まれ、あたたかい日射しの中、気持ちよく過ごせました。


平安楽市は、近くに住む友人のNちゃんと一緒に出店
彼女は、デニムパンツをバッグに変身させるのです。
というのも、お直しのお店にお勤め~さすがプロの技はすごい!!
またそれを見て気に入ってくださるお客様の目も素晴らしい!!

また一緒に出たいね~と(^_^)
私もひとりはサミシイし、一緒だと心強い♡
今回は主人も一緒に来てくれたので、もひとつ心強く(^^)v

ありがとう


二日間通して~

お客様との新しい出会いや出店者さんとの楽しい交流
「また明日からガンバロー!!」っと思えるたくさんのパワーをいただきました(^^♪

それに
保育園~中学校まで一緒だった友人にバッタリ会ったり、
以前ソーイング教室生徒さんのKさんはかわいい赤ちゃんと一緒と
思わぬ出会いもありました。


今回も出店して良かったなぁと思える素敵な時間を過ごせて感謝です。

ご縁のあったみなさま~ありがとうございました~



さぁ!
今週末は、「森の家の手作り市
今年最初の開催となります(^_^)
お近くにお越しの方は是非お立ち寄りくださいね!
お待ちしております~♪








スポンサーサイト
[ 2013/04/16 09:01 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
ありがとうございました。
同じタイミングでコメントしてたみたいですね♪

いいもん市は、お天気も良くて楽しかったです。
早速いただいた情報や、アドバイスを取り入れたいと燃えております。

また、近くのブースになると嬉しいな~~。
今週末も頑張ってくださいね。
[ 2013/04/16 09:25 ] [ 編集 ]
こちらこそ~♪
同じタイミング~なんて気が合うのでしょう(^^♪
いい感じです♡

ほんと楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できるといいなぁ~

今週末!頑張ります!
っと頑張って作らないと!!
[ 2013/04/16 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する