andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

明日は平安楽市です

明日、13日(土曜日)は京都平安神宮前にて開催される平安楽市 に出店します

平安楽市イメージ絵

お天気も良さそうで何よりです

それに明日は、友人のNちゃんも一緒に行くことになりました
もうひとつ、主人も久々の土曜休日で一緒に来てくれます

賑やかな楽しい一日になりそうです(^_^)


*******

ただ~
作品の写真が撮れてません(>_<)
なので、出店中に撮れればいいなぁなんて思ってます(^_^;)
(多分、バタバタしている私のことなので撮れないでしょう…)

*******


では、明日、たくさんの方との出会いやご縁を楽しみに~♪

そして明後日は、滋賀がいいもん市です
手作り市二連チャン!

ガンバルゾー!!










[ 2013/04/12 20:53 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する