andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

平安楽市・滋賀がいいもん市~ありがとうございました~

土曜日は、京都平安楽市
そして今日は滋賀がいいもん市と
二日続けての出店でした



平安楽市は、とてもお天気が良く、半袖でもいいくらいの暖かい一日となりました。

翌日が京都マラソン、
この日にみやこめっせでマラソン選手にゼッケン配布の催事があり、応援グッズを持った方がたくさん!
ちょうどこの前がゴールとなりました。
 

この日もたくさんの方との出会いがあり感謝です。
ありがとうございました。
 

駐車場へ行く途中、横断歩道を渡りながらパチリ!
 

西日の射す中、同じくパチリ!
 

人力車





そして、今日の滋賀がいいもん市は、写真がありません(>_<)
というより、雨と風との戦いで撮れませんでした(>_<)
テントも風で飛んでしまい、ドタバタ…いろんな方に助けていただきました。
ありがとうございました。

でもそんな中、平安楽市でお出会いした方がオーダー依頼に再訪していただいたり、
ブログを見て来ていただいた方、久しぶりの友達とのお喋り~♪
たくさんの方に感謝の一日となりました。
ありがとうございました。

この二日間でいっぱいのエネルギーを充電できました。
ご縁のあったみなさまに感謝です。
ありがとうございました(^_^)



さて、明日からは、オーダー制作にとりかかります!








スポンサーサイト
[ 2013/03/10 22:20 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する