andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀がいいもん市~ありがとうございました

昨日、日曜日は滋賀がいいもん市に出店でした

土曜・日曜の連チャン出店になりましたが、
土曜日帰宅後はそのまま車に荷物を乗せたままなので、
家での搬入出がない分、ちょっとだけ楽チンです(*^^)v

昨日もお天気に恵まれ、風も吹かず、何よりでした

 

今回もたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました
また新しい出会いがあり、ご縁ができて感謝です

みなさんに支えられながらの一年~よろしくお願いいたします


スポンサーサイト
[ 2013/01/14 14:05 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
お世話になりました。
こんばんは。
いいもん市で、隣にひっそりと出店してました・・・まきまき工房です。

いろいろお話させて頂いて、嬉しかったです。♪
また、洋裁のことを教えてもらいに出没しますが・・・
よろしくお願いします。^-^:
[ 2013/01/14 22:10 ] [ 編集 ]
まきまき工房さま
こんばんは!
先日は、お隣でご一緒させていただきありがとうございました。
共通の話題で盛り上がり楽しかったです(^_^)
またいろいろお喋りさせてくださいね!
ご一緒できるのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/01/14 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

