andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

平安楽市~ありがとうございました

12日の土曜日は、京都 平安楽市に出店しておりました

今年最初の手作り市でしたが、たくさんの人で朝早くから賑わいました

一番有難いのは、お天気が良かったこと…
1月なのに、一日風もなく、割とあたたかく感じました

朝一番の様子





午後から
太陽も西に傾き、影が長くなってきました
それでもたくさんの観光バスやタクシーで道路もいっぱいです





2回目の出店でしたが、
嬉しいことにリピーターさんもでき、平安楽市に出店するのが楽しみとなりました
また他の作家さんたちとの楽しい会話や新しい出会いもいっぱいでき、
今年の始まりもいいご縁のつながりを感じることができました

これからもたくさん成長させていただきたい手作り市です
ありがとうございます


* * * * * * *

昨年12月平安楽市 出店作品&風景ギャラリー

出店しているお店を順番にFlashで紹介をしてもらってます
お店の写真をとても綺麗に撮ってもらいました~(^_^)

* * * * * * *

スポンサーサイト
[ 2013/01/14 13:59 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する