andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

滋賀がいいもん市~ありがとうございました~

ブログ更新が遅くなっています…<m(__)m>

日曜日は、毎月開催の滋賀がいいもん市に出店してきました。



遠いところ会いに来てくれた友人たち…いつもありがとう!

そして、また新しい出会いがあり、気に入っていただいた方とのご縁…ありがとうございます。

いつも笑顔で迎えてくれる作家さんたち…ありがとうございます。

毎日~感謝ですね♡



年内の出店は終了しました。
ありがとうございました。

また来年に向けて、制作活動に励みたいと思います。





スポンサーサイト
[ 2012/12/12 22:41 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する