andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平安楽市~ありがとうございました~

土曜日は、京都平安神宮近くの岡崎公園にて開催された平安楽市に出店してきました。

一日を通して、時々太陽も照り、そして雨も降り~という冬らしい空模様となりましたが、
やはり京都ということもあり、朝早くからたくさんの方に来ていただきました。
外国の方も多かったですね。
お話していると、私までなぜ片言の日本語になるのか…面白いですね。


ちょうど後ろは大きな木のある小さな広場になっていて、落ち葉の上にて出店しました。






 

搬出する時に撮りました。
太陽も建物に隠れてしまい、少し暗めですが、
まだまだたくさんの観光客やバスでいっぱいです。


今回も主人が一日付き合ってくれて、搬入搬出はとてもスムーズに行えました。
感謝!感謝!です。

それに、滋賀からのお馴染の作家さんたちもたくさん周りに出店されてて、心強かったですね!

また来月も出てみたくなった平安楽市でした(^^♪

ご縁のあった方々、ありがとうございました。





スポンサーサイト
[ 2012/12/10 10:15 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
感激
先日はありがとうございました。フードつきを二枚購入した者です。
早速、今日着させて頂きました。暖かくて着丈もバッチリです。是非また次回も出店して下さい!素敵なお洋服をゲット出来て感謝感謝です。
[ 2012/12/10 17:13 ] [ 編集 ]
尾崎さま
こちらこそ、2枚ご購入いただき、本当にありがとうございました。
またブログ書き込みもとても嬉しい限りです。
初めての出店場所で、お客様の反応はどうなのかと心配しておりましたが、
尾崎さまにご購入いただいたりと有難い嬉しい一日となりました。
こうして、喜んでいただけると作り手冥利に尽きます。
来月も出店したいと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(^_^)
[ 2012/12/10 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

