andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンボタンあったかプルオーバー

先日から撮りためていた写真…アップします。

今年の私の新作です。
ハイネックフードは去年のままで、フード前をワンボタン開きにしました。


こんな感じ~♪です。

こちらはオーダー品。
このいい色~大人なネイビー杢~
とても優しいネイビー杢でジーンズにも合ういい色合いです。
もう手に入らないのが残念です。


こちらもオーダーでお客様よりリバティ生地持ち込み。
フード裏やポケット裏をリバティで作りました。
少し丈は短め。


同じ大人なネイビー杢


やっぱりリバティはいいですね~♪


こちらもオーダー リバティ風の小花柄で作りました。
ちょいレースで乙女ちっくに♡


普通のネイビー
ネイビーの色合いがきついので、優しい色の小花柄にしました。


オーダーです。
グレー杢もいい色です。





セーターニットのグリーン。
この色もいい~♪
年齢問わず着れる色ですね。




同じ生地でワンピースチュニックを。
ラグラン袖なので、体型問わず着ていただけます。


ポケットをちょいレースでかわいくしてみました。



どれもすでにお嫁にいってしまいました。
ありがとうございますm(__)m

でもまだまだこのシリーズは作っていきます!
色合いや小花柄をいろいろ変えて~お楽しみに♪


この冬もとても寒い日が続きそうですね。
そんな時に、すっぽりと、このあったかプルオーバーをどうぞ♡





スポンサーサイト
[ 2012/12/13 17:44 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

