andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シフォンのTブラウス

この素敵な夏らしい柄のふんわりブラウスがお気に入りで、
これと同じデザインのブラウスをというオーダーをいただきました。
P1000476.jpg
前が少しアシンメトリーになっています。

P1000474.jpg
後ろは、一つボタンの開きですが、少し変わった感じに開いています。

P1000495.jpg
出来上がったのはコレ!
ご希望は、後ろを少し長めにしてほしいということでした。

華やかな柄ではありませんが、布地で見るより、いい感じに仕上がりました。

P1000498.jpg
その変わった感じの後ろの開き。


私が、今までに買ってある布地の中から選んでいただきました。
今は、透け感のある布地が多く、重ね着などしていただけたら、
一年通して着ていただけると思います。

[ 2010/08/05 19:20 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
爽やかですね
私の作る服はなぜだかいつも 

アシンメトリーv-395

オーダーの生地 ちょっと見覚えのある?シフォン


気に入って頂けるといいですね。v-290

[ 2010/08/05 21:53 ] [ 編集 ]
ジゼル店主さんへ
v-132やっぱりジゼルさんで買った布地だったんですねぇ。
もしかして~と思ったんですv-290

先日購入させていただいたシフォンも
同じ方に、今、見ていただいてます。
その布地も気に入っていただけるとうれしいですv-238
[ 2010/08/06 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

