andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

滋賀がいいもん市~ありがとうございました~

今日は、雨降る中、滋賀がいいもん市でした。

なんだか今日は荷物が少ない~と車に積み込む時に思っていました。
それもそのはず…
天気予報で何回も「雨が降る」と聞いていたのに、テントを忘れてしまった私…。

本部の方に相談して、無理を言ってテントを借りました。
取りに帰ろうかと思いましたが、多分帰ったら、雨も降りだしてもう来ないだろうと思い、
無理を言ってしまいました(^_^;)…。ごめんなさい


セッティングは降られず良かったのですが、やはり天気予報通り、昼くらいには本降りに。

そんな中、たくさんの方に来ていただき、賑やかな時間を過ごすことができました。
今日も新しい出会いやご縁があり感謝です。
ありがとうございました。




また、主人も地域の草刈り終了後、バスと電車と乗り継いで駆け付けてくれて、
雨の中の撤収も楽に終わることができ、有難かったです。

お昼を過ぎるころには、雨+いつもの突風も吹き始め、早じまいしました。

今は、ストーブの前で濡れたものを乾かしています(^_^;)


雨の中、設営などご尽力いただいた本部の方々、いつもありがとうございます。



次回は、湖南市元気市場に出店予定です。
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 18:16 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する