andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

サム君

もう我が家へきて、3か月近くなろうとしているサム。

すっかり家族になり、先住犬のろんの地位さえ危ういような…そんな存在となりました。



最近、急に寒くなってきたこの気候がちょっと問題。

ハウスの中でぐっすり寝ていたサム…
思わず私がPC前で「あぁ~寒っ!」と独り言。
そしたら、むくっと起きて、「何?呼んだ?」と…。
「僕のこと呼んだ?」というう風に喜んで寄ってくるのです。
そう「寒っ!」が「サム」なのです。

最初、呼んでもいないのに、何で来るん?と思っていたのですが、昨日発覚しました。

おもちゃのポンデリングと格闘中。


スティッチが犠牲に…。


後ろ姿は立派なシーズーなのに、顔はどうもプードルになってきました。
犬種はシードルとでも呼びましょう(^_^;)

寝ている顔は、たれ目でほんとかわいい♡



居場所がなくなって困ったーろんです。
スポンサーサイト
[ 2012/10/26 16:56 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する