andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エプロンワンピース

P1000468_20100804080614.jpg
P1000471_20100804080611.jpg

少し大き目サイズのエプロンワンピを作りました。
ありふれた柄だったので、裾に少しレースタックを入れ、ワンポイントに


そろそろ秋色のものを作らないとなぁと思いつつ、
まだ、この暑さの中、涼しげな色の布地を選んでしまいます


~ありがとうございます~
股関節の痛みは、随分楽になりました。
メールをいただいたり、ご心配おかけしました。
おもしろ体験と思って書いたのですが、
笑えなかったみたいです
すみません
[ 2010/08/04 08:14 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
こんにちは、はじめまして
siga-sakuのほうからこちらに伺いました^^
素敵な作品をいろいろ手作りされてますねー
それと、イベントの様子がよくわかって楽しいです
わたしも手作りを始めて、まだ一年なので
naoさんに親近感を覚えます
また、伺わせてくださいね
元気いっぱいのブログ楽しみにしています^^
[ 2010/08/04 09:09 ] [ 編集 ]
まじょ さまへ
v-132はじめまして~
訪問ありがとうございます。
まじょさんのブログも拝見させていただきました。
思わず「かわいいv-10~」と声が出てしまいますね。
お互い「手作り大好き」ということで、これからもよろしくお願いします。

我が家は、シーズー犬の「ろん」♂とチワワの「こうすけ」♂がおります。
また追々アップしていきますv-290
[ 2010/08/04 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

